浦和工業高校より

2014年3月の記事一覧

3学期終業式

 3月24日(月)、3学期終業式をおこないました。3年生が卒業して体育館がやや大きめに感じられました。自転車競技部と第1種電気工事士取得(2名)の表彰をおこなった後、校長先生から講話がありました。生徒それぞれが浦工生としての自覚を持ち、来年に向かってしっかりとがんばってほしいと激励していただきました。生徒指導主任からは春休み中の注意や心構えについての話をいただきました。4月にはそれぞれが進級し、新しい1年生を迎えて学校がまた活気に包まれると思います。どの生徒もさらに大きく飛躍してもらえればと思います。