浦和工業高校より

学校案内用の写真撮影

令和3年5月7日(金) 

令和4年度入学生向け「学校案内」の写真撮影が行われました。

最初はプロカメラマンを前に、少し緊張気味でしたが、和やかな雰囲気で撮影が進み、気が付けば、自然とみんな笑顔になっていました。

さて、気になる出来上がりですが…完成するのは、もう少し先になります。楽しみにしていてくださいね。

撮影にご協力いただいた皆さま ありがとうございました。