電気科で出前授業をしていただきました
11月22日(木)5・6時間目、電気科3年生を対象に関東電気保安協会の方々を講師とし、出前授業として「電気安全教室」を実施していただきました。
この日は2班に分かれて、講義と放電試験、リレー試験、短絡試験をおこないました。講師のなかには本校のOBの方もおり、熱心に指導をしていただきました。ふだんの学校の授業の内容を発展させた講義と実習に、生徒は熱心に取り組んでいました。
卒業を前にとても貴重な体験をすることが出来ました。
11月22日(木)5・6時間目、電気科3年生を対象に関東電気保安協会の方々を講師とし、出前授業として「電気安全教室」を実施していただきました。
この日は2班に分かれて、講義と放電試験、リレー試験、短絡試験をおこないました。講師のなかには本校のOBの方もおり、熱心に指導をしていただきました。ふだんの学校の授業の内容を発展させた講義と実習に、生徒は熱心に取り組んでいました。
卒業を前にとても貴重な体験をすることが出来ました。
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
31   | 1   | 2   | 3   | 4   | 5   | 6   |
7   | 8   | 9   | 10   | 11   | 12   | 13   |
14   | 15   | 16   | 17   | 18   | 19   | 20   |
21   | 22   | 23   | 24   | 25   | 26   | 27   |
28   | 29   | 30   | 1   | 2   | 3   | 4   |
|
女子生徒の制服は、スカートまたはスラックスが選択できます |