離任式準備 3年生
3年生有志生徒の発案で、「離任式に気持ちよくきてもらえるように、ステージを装飾したい!」ということで、模造紙を用いて、装飾を作っていました。
どのような言葉で迎えたらいいか等考えた結果、「おかえりなさい」にすることになりました。

途中からは2年生も手伝いに来てくれ、2学年で完成させました。

離任式にいらしてくださった先生方に、とても喜んでもらうことができました。
また、今回離任された先生方に色紙も用意していたようで、生徒たちの温かさに感動しました。来年度も続くといいなと思える温かい空間でした。
どのような言葉で迎えたらいいか等考えた結果、「おかえりなさい」にすることになりました。
途中からは2年生も手伝いに来てくれ、2学年で完成させました。
離任式にいらしてくださった先生方に、とても喜んでもらうことができました。
また、今回離任された先生方に色紙も用意していたようで、生徒たちの温かさに感動しました。来年度も続くといいなと思える温かい空間でした。