浦和工業高校より

自転車競技部が関東大会に出場します


5月8日(火)、5月9日(水)に関東高等学校自転車競技大会埼玉県予選会がさいたま市の大宮競輪場でおこなわれ、チームスプリント競技で本校電気科3年B組の井手口君、小山君、設備システム科1年A組渡邊君が関東大会に出場することになりました。

自転車部は3年続けての関東大会出場になります。今年の関東大会は東京都立川市で6月8日(金)~6月10日(日)におこなわれます。自転車競技部の健闘を祈ります。
 
 
 関東大会に出場する自転車競技部の生徒