浦和工業高校より

保健委員会だより~取材中~

中間試験最終日の今日、保健委員会も活動を始めました。

 

1学期の保健委員会だよりを作成するために、委員会メンバー3名が、保健室に取材に行きました。3年生1名・2年生2名が取材班です。

 

今回のテーマは「新型コロナウイルス変異株」です。

わからないままだと不安が大きくなってしまいます。

発行は6月中旬の予定です。みなさんお楽しみに。