保健委員会だより~取材中~
中間試験最終日の今日、保健委員会も活動を始めました。
1学期の保健委員会だよりを作成するために、委員会メンバー3名が、保健室に取材に行きました。3年生1名・2年生2名が取材班です。
今回のテーマは「新型コロナウイルス変異株」です。
わからないままだと不安が大きくなってしまいます。
発行は6月中旬の予定です。みなさんお楽しみに。
中間試験最終日の今日、保健委員会も活動を始めました。
1学期の保健委員会だよりを作成するために、委員会メンバー3名が、保健室に取材に行きました。3年生1名・2年生2名が取材班です。
今回のテーマは「新型コロナウイルス変異株」です。
わからないままだと不安が大きくなってしまいます。
発行は6月中旬の予定です。みなさんお楽しみに。
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
31   | 1   | 2   | 3   | 4   | 5   | 6   |
7   | 8   | 9   | 10   | 11   | 12   | 13   |
14   | 15   | 16   | 17   | 18   | 19   | 20   |
21   | 22   | 23   | 24   | 25   | 26   | 27   |
28   | 29   | 30   | 1   | 2   | 3   | 4   |
|
女子生徒の制服は、スカートまたはスラックスが選択できます |