浦和工業高校より

グループ 平成29年度離任式

平成29年度離任式
4月21日(金)午後、体育館にて離任式が行われました。
 
はじめに、校長先生から、3月に転出された先生方のご紹介があり、
その後、離任式にご参加いただいた5名の先生方より、
あと数か月で就職活動の始まる3年生をはじめ、
社会にはばたく生徒たちの人生の糧となるお話をいただきました。
お世話になった先生方、ありがとうございました!
 
▼染谷教頭先生
日本の明日を担うエンジニアとして、
挑戦する精神を忘れず、ベストを尽くして。
 
▼村田先生
自分の将来を見据え、誠実にまっすぐ生きて。
浦工で学んだことを社会で生かして。

▼川口先生
人との関わりを仲間を大切に。
やるべきことはすぐにやる。時期を見逃さないで。  

▼岡崎先生
卒業して何年たっても友と校歌を歌ってなつかしめるような、
想い出いっぱいの高校生活を。

▼坂本先生
『いつだって今がスタート』を心に刻んで進んでいって。
いつかどこかで、成長した姿の皆さんに会いたい。