設備システム科の生徒が整理棚をつくりました
8月22日(水)から23日(木)にかけて、設備システム科の生徒が事務室からの依頼を受けて整理棚をつくりました。材料は昨年度の文化祭で作成した入場門のアーチの木材を再利用し、作成までに十分に構想を練りました。生徒たちは先生のアドバイスを受けながら、授業で学んだことを整理棚づくりに生かしました。完成した整理棚は見事な出来映えで、事務室の方々からねぎらいのことばを受けると、生徒たちは満足そうな笑みを浮かべました。
今後もこのようなふだんの学習の成果を発揮できる機会があるといいと思います。
まずしっかりと図って 正確に固定を いよいよ組立て!
しなりに気をつけて もうすぐ完成! うまく出来ました