浦和工業高校より

基礎学力補習をおこないました。


 ゴールデンウィーク明けの5月7日(月)から10日(木)の放課後、1年生を対象とした基礎学力補習を実施しました。数学の基本的な内容を確認するものです。

 参加した生徒たちは、理解が十分でなかった箇所を先生方から個別に指導してもらい、練習問題に真剣に取り組んでいました。問題が解けるとうれしそうに笑みを浮かべていました。

 5月21日(月)からは中間考査が始まります。試験への対応に向けて今回の補習は自信をつけるよい機会になったと思います。