浦和工業高校より

カテゴリ:連絡事項

マラソン大会中止のお知らせ

11月22日(金)に予定していたマラソン大会は、台風19号の影響から、会場の荒川彩湖公園が水没し、年内までの利用ができなくなりました。よって、今年度のマラソン大会は中止とすることを決定したしました。

22日は平常授業となります。

11月22日(金)マラソン大会中止

            ⇓

          平常授業

夏季休業中の進路室利用について


夏休み中も進路室は利用が可能です。
 利用時間は 
    午前  9:00~12:00
    午後 13:00~16:00
 となっています。
 
 利用内容は
   新着の求人票の閲覧。
   各種資料の閲覧。
   就職・進学相談
 などです。
  まだ、進路の決まっていない3年生だけでなく、ちょっと考えてみた1・2年生も
 覗いてみてください。

  求人のためご来校される企業様も歓迎いたしております。
 なお、その際は事前にご連絡をいただけると助かります。
 (なるべく該当学科の職員が対応できるよう調整させていただきます)

本日の試合は明日に順延(更新)

本日予定していた野球部の夏の大会ですが、悪天候のため、明日に順延となりました。

明日の日程が出ましたので、報告いたします。
本校の試合は以下の通りとなりました。

日時:7月15日(月) 12:30試合開始予定
場所:川口市営球場
その他:
   ・生徒・教職員の応援団の集合時間11:30
   ・OB・OGや保護者、PTA役員の方はすべて、球場にて入場券をお買い求めの上、
    入場をお願いいたします。
   ・球場の前の駐車場は指導者・審判の方の車両のみ停められますので、できる限り
    公共交通機関でのご来場をお願いいたします。
   ・以下、高野連ホームページです。
    http://www2.ttcn.ne.jp/sai-kouyaren/

新生徒会本部発足

11月15日の1時間目に、生徒会役員選挙が行われました。
文化祭後すぐの選挙ということで、立候補者のメンバーも準備に時間が足りない中、
立派に演説を行いました。

以下の7名全員が信任投票のすえ、信任されました。
まずは、12月に行われるスポーツ大会から、頑張っていきたいと思います!

3年生へ 登校日の確認

3学年は現在、家庭研修期間となっています。
次の登校日は2月28日です。

 その日は、卒業式に向けての準備をする予定です。2月8日の時にも、起立、礼の練習をしましたが、2月28日には、さらに進んだ練習をしていきたいと考えています。3年生として、社会に出る一員としてかっこいい姿を後輩や保護者、先生方に見せることがこの3年間に対してのサンキュー大作戦となります。登校日に向けて、心も身だしなみも準備しておいてください。

 一つ前の記事にもありますが、昨日のLHRで1・2学年が合同で、校歌練習をしてくれていました。卒業式がよりよいものになるために、後輩たちが時間を割いてくれました。本当にうれしい限りですね!それと共に、プレッシャーも感じました。予行の日に後輩たちに負けないよう、3年生も校歌をしっかり歌いましょう!!!
 あさ~ぼらけ~~♪
 うらわー うらわー うらわー こうぎょうこうこうー♪